月額のオンラインサロンをやっておりまして

かれこれ1年3ヶ月になります🎊

#長女学



サロンでは、

月1回、

2人づつのグループコンサル付き。



このグルコンが毎月熱い🔥



たまにお問い合わせいただくのですが、

長女学は私の100%が、

在籍してくれてるメンバーでマックスの為、

現在募集してないんす。


#花魁言葉風



なので、

何かエッセンスをお伝えできたらと、

全然更新してないブログを書き出しました✍️





本日は、

【願いの見つけ方・叶え方】


さおりん的視点でお届けします🕊







【みんな既にエネルギーを見ている】




・素敵だなと思う人

・私もあんな風になりたいと思う人

・羨ましいなと思う人

・憧れる人




そんな風に思う人を見かけた時、

陥りやすいのが、




私もあの人みたい(な状況)になれば

同じになれる!!✊の罠。





わかりやすく例えると、



タワマンの最上階に住み、

お金も時間も自由自在に生きている人を見て

自分もそうなりたい!!

私もアレを手に入れれば同じになれる!!





って、一見自分の本当の願いっぽい。





けれど、

みんなが本当に見てるのは、

憧れてるのは、




その人の放つエネルギー




なんだよー真顔






タワマン住んでるからじゃなくて、

その人の、

本当の願い・心地よさ・を叶えて生きている




そのエネルギーを見て、私もなりたいって感じてるの。







タワマンの最上階に住み、

お金も時間も自由自在だけど、




「自分ではなにもできない」


「何のために生きてるんだろう」



そう感じて生きていたらどうだろう?




その人が放つエネルギーは、

悲しみ・空虚感・虚しさ、

自分らしさからはかけ離れているはず。






だからね、


その人の【状況】を真似したからって自分もそうなれるとは限らないのだよー!!







じゃあどうすればいいの?!






人は、その人の放つ


【状態(エネルギー)】を見ている。




てことは、


私はどんな状況で日々を過ごすと、

あの人みたいな状態

(エネルギー)になれるかな?



を探すんです🏃‍♀️





本音の願いは叶うんだよー。


厳密には、


本音の願いしか叶わないんだよー。



その本音を見つけるのに、


【私】はどんな状況だと、

あの状態になれるのか?


の視点でさがす。


この視点で、

憧れの人に会いに行くのは大丈夫🙆‍♀️



あれ?私違ったかもって気づけるはず🙆‍♀️



そうやって自分を研ぎ澄ませて行くのです。




くれぐれも、



あの人の真似さえすれば!!



には注意⚠️







答えは自分の中にしかない。



百人いれば百通り。




もしかしたら、

田舎の自然豊かな景色を見ながら、

自給自足でのんびり過ごすことかもしれない




自分で稼がなくても、

毎月好きなもの買っていいよって、

お小遣いもらえたらいいのかもしれない



ただ、ただ、

子供の成長に喜びを感じ慈しみたいのかもしれない




あなたの本音の願いに


上も下も

凄いも凄くないも

大きいも小さいも


ないんだよ。




あなたが本当に感じたいエネルギーが、

世界一尊くて最高に素晴らしい。




あなたの存在は世界一素晴らしい!!




愛を込めて

さおりん





こんな部屋に住みたいが詰まった

さおりんマンション↓

ベッドルーム🌿
見えるよ🗼







実は、

守護天使占い(リーディング)

公式ラインから、

たまーに気が向くと募集しております👼

しかも無料(笑)