当たり前だと思っていたこと

案外そばにあるもの

そんなところに

「大切にしたいもの」が眠っている



当たり前だと思っていたこと

些細なように感じていたことにこそ
大切にしたいものが眠っている

つい私たちは

なりたい自分や得たいものや
目標というものを
遠くに見つけようとする

そして遠くに見据えようとするー

大切なものは
遠くにあるものだと
外側を見回し、探し回る

でもー

その「大切なもの」「大切にしたいもの」が
「案外そばにあった」ことに氣づけた時には、

私たちは
確実にそれ以前の自分と
意識が変わっているもの✨

そう!

探すのでは ないんですよね(*^^*)

私たちは
   一体どこをみているだろう


大切なものは
どうやって氣づけるの?

それは
当たり前の中で
【ご機嫌センサー】を働かることで
氣づき見出していけるもの♬


【ご機嫌センサー】って

違和感なし(*^^*)
しっくりくるなぁ
心地いい〜
氣分いい〜

そして

内側の広がる感覚だったり
何か喜びや嬉しさが込み上げる感覚だったり

じぶんが融けて
じぶんと周りの境目がわからなくなる感覚だったり

そんな感覚があるかどうかを
【ご機嫌センサー】をしっかり働かせて

つま先が向く方向を
1歩踏み出す方向を
無意識レベルのじぶんが
好んだり望んでいる方向を

感じるセンサー(^o^)


その【ご機嫌センサー】を存分に働かせると

大切にしたいものが
ある場所に
自然に導かれ運ばれていく✨

ご機嫌で笑えることって無敵な
ホントのじぶんに近づくチケットのよう✨

あなたの「大切なもの」は何ですか?