2024年 笑顔の1年に | *晴れようび*~こども時代をこどもらしく生きるチカラを育む場所づくり~

*晴れようび*~こども時代をこどもらしく生きるチカラを育む場所づくり~

新潟県長岡市こども発達パーソナルトレーナーによる
あかちゃん・こどもの発達ポイントをお届け♪
 “きっと明日も晴れようび♪”





遅ればせながら

あけましておめでとうございます



新年早々

こころが苦しくなる出来事



どうしてこんなよき日に

一変して悲しくなる出来事が

起きなくちゃいけないの?


神様は

なんて酷いことを

してしまうの?


辰年ってなんか意味あるの?


などなど

スピリチュアル的な考えをしてしまい

在り方を考えさせられる

年明けとなりました。



家族がいるってこと

団欒の時間

温かいごはん

笑い声


どのシーンを

当たり前なんかではなく

ありがたく

貴重で大切な時間なんだと

強く思いました。



各教室でも

通ってくださる親子さんと

一緒に豊かな時間を

過ごせるよう

今年も一緒に

笑いあう年にしていきたいと

思います。


どうぞよろしくお願いします😊



1月、2月の教室日程を

こちらに貼りますね!


公式LINEトークにて

お気軽にお問合せやお申込

ください














公式LINE登録はこちら


友だち追加