みなさん、こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

婚活男性専門会話力upレッスン ラフソウル

 

アドバイザーの西田です。

 

 

ご無沙汰しております。

 

毎日暑い日が続いておりますが、

 

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

 

今年の夏は、この暑さやコロナのこともあって、

 

なんだか、外に出かけるのが億劫になってしまいますねショック

 

 

私は、ここ数日、ふたたび断捨離がマイブームになっておりまして

 

せっせと要らないものを捨てております。

 

昨年からけっこう、まめにして捨てているつもりなんですが、

 

その度その度に、出てくるもんですね・・・。

 

お気に入りのデザインの洋服・・・もうここ数年、一度も着ていない・・・

 

いわゆるタンスの肥やしです・・・。

 

でも・・・高かったし!!デザインがめちゃくちゃ気に入っているし!!笑い泣き

 

スタンダードなデザインだから、また着れるかも知れないし!!笑い泣き

 

思い出もあるし!!!笑い泣き

 

 

ってな洋服を捨てることの、難しさ・・・。

 

昨日ようやく捨てることができたニットのお気に入りうーん

 

よくよく考えたら

 

なんと、11年前に購入したものでしたドクロ汗

 

そらもう・・・あきません・・・古すぎます・・・あせるあせるあせる

 

ようやく、さよならすることができました。

 

11年前の私を、ウキウキさせてくれた彼女(?)に代わって、

 

「今」の私をウキウキさせてくれる彼女と出会えることを、これからは

 

楽しみにしましょう!

 

今までありがとうございましたニコ

 

 

 

さて、みなさんは、好きなものを「先」に食べる派ですか?

 

それとも「後」で食べる派ですか?

 

いわゆる、ショートケーキのいちごいちご

 

まず先に食べるのか?

 

それとも、後のお楽しみ~ということで、

 

一番最後に食べるのか?

 

 

 

 

 

私は、断然!!

 

「後 派」

 

でした。

 

食べ物に限らず、行ってみたいところ、やってみたいことも

 

ず~~~と先延ばし先延ばし~~~~で(寝かしておいて)数年経ってようやく

 

行動に移す・・・ということが、多かったのですが、

 

今年のこの「コロナ」で

 

ちょっと、考え方が変わりました。

 

 

もうどうしようもない事情で、やりたいことが

 

できない(やりにくい)世の中になってしまったじゃないですか?

 

会いたい人に会えない、行きたい所に行けない

 

やりたい仕事ができない・・・・ドクロ

 

 

最近の悲しかったニュースです。

 

ここに一生、住んでも構わない!!!

 

と思うほどお気に入りだった漫画カフェが、このコロナの影響を受けて

 

先日、閉店してしまいました。

 

 

 

げろ、ショックです・・・ゲロー

 

 

 

ただひたすら6時間、漫画を読むあの至福の時間・・・・ああ・・・汗

 

その漫画カフェはちょっと変わった作りでして、他店ではありえないくらいの

 

めちゃくちゃリラックスできる内装で

 

ソファがえげつなく気持ちよくてほんと、大のお気に入りの場所だったのです。

 

閉店してしまうなら、もっともっと行っておけばよかった!!えーん

 

 

その反対に、昨年ですが、数年間、寝かし続けた行ってみたい所、数か所に

 

計画を立てて行ってきました。

 

ちょっと遠方な所なので、コロナ感染のことを思えば、今はもう

 

行けなくなってしまった場所です。

 

 

 

「行っておいて、よかったぁあああぁぁあああぁ~~~ガーン

 

 

 

と、心底思いましたね、ほんと。

 

似たような「行っておいてよかった」件が、あと何個かあって

 

それも同じように、寝かしまくっていたことを「ええいやっちまえ!」と

 

偶然、実行していたことがあり、

 

それはもう今では、できなくなってしまったことです。

 

 

食に限らず、行動も  「後 派」 の私でしたが、

 

このコロナの時代を生きていくには

 

やりたいこと、今できることは、ちゃっちゃと

 

行動に移したほうがよいのだろうなぁ~と、

 

今は、少し考え方が変わりました。

 

 

 

「いつか、いつか・・・。」

 

「今でなくても、また、いつかやればいいさ。」

 

 

何でもかんでも、焦る必要はないとは思いますが、

 

いくら自分の気持ちが 整ったって

 

実行できない事情がある今の状況。

 

 

皆さんも、「今」 できることは、ぜひ、先延ばしにせずに

 

大事にしてくださいね。

 

そしてなによりも「命」」を大事に。

 

皆さん、元気でいてください。

 

結婚しようがしよまいが、生きて元気でいてくれるのが

 

なによりも私は嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活オンライン・レッスンをお受けしております音譜

 

 

 

 

 

 

■過去に、ラフソウルの婚活レッスンを受講したことがある生徒さん

 

 =従来通りのお申込み方法で、遠方、近距離に関わらず

  ZOOMを利用したレッスンを受講していただくことが出来ます。

 

■過去に一度も、ラフソウルの婚活レッスンを受講したことがない方で

  オンラインカウンセリングを検討している方

 

 

  =① 初回 60分 4千円のお試しレッスン(zoom) 受講する 

     その後、引き続きレッスンを受講してみたいと思われたら

 

    ② 従来通りの対面レッスンを受けたい方は、京都駅近くのカフェでレッスン

 

    or

 

    ② そのまま2回目も (zoom) レッスンを受講する

 

 の、どちらを選択していただいても結構です。

 

(従来通り、対面お試しレッスンももちろんお受けしております)

 

今まで遠方で、ラフソウルレッスンに興味はあるけれど、なかなか京都までは行けない・・・

 

というお問い合わせもいただいておりましたので、ぜひ、まずは

 

お試しレッスンから受講していただければと思います。

 

もちろん、関西圏に住んでいる方でも オンラインレッスンは

 

受講していただけます。

 

お試しレッスンのみでも、受講可能ですし、

 

引き続き、受講してみたいと思われるならば、オンラインレッスンor対面レッスン 

 

どちらかお好きな方をお選びください。

 

 

もともとのラフソウルの生徒さんも、

 

・急ぎの相談がある時

 

・京都まで行く時間がなかなか取れない方

 

・カフェの周りの人がちょっと気になる方

 

・自宅でリラックスした状態で悩み相談したい方

 

・などなど・・・

 

様々な理由で、自宅で話を聞いて欲しいと思われる生徒さんにも

 

ぜひご利用いただければと思っております。

 

ZOOMカウンセリングのやり方がわからない方は、

 

事前に、やり方をお知らせしますのでご心配なく。

 

カウンセリングについてわからないことがあれば、

 

どんなことでも構いませんのぜひ、ご質問、お問い合わせくださいね。

 

 

(お問い合わせ先)

 

laughsoul30@yahoo.co.jp

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

(婚活男性専門会話力upレッスン ラフソウル)

 

http://www.laughsoul.com/           

 


(婚活セミナーのご依頼は、こちらから)


http://laughsoul.com/seminar/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~★ラフソウルからの伝言板★~

 

☆婚活女性のご相談もお受けしています。


(婚活会話、出会いのことすべて含めて)


会話力upレッスン ラフソウル 

 

laughsoul30@yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~★メルマガのご紹介★~

 

ブログを読まれている皆様のなかで


「メルマガ」も読んでやろう!!と、思っていただける方は


「まぐまぐ」で検索してやってください。

過去のブログをさかのぼって


再編集して、掲載しています。


そのまんま


「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」のタイトルで


掲載しています。  水曜日、土曜日の発行です。(もちろん無料)


まぐまぐ「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」