こんにちは!

宏美ですニコニコ



旅行2日目の続き




2泊目のホテルは

加賀温泉郷の中の山代温泉

吉田屋山王閣



お部屋はこんな感じ




雪を眺めながらの露天風呂は

最高でしたニコニコ



女性は浴衣は2種類選べるよキラキラ


Sサイズは2種類しかなかったけど笑


もう1着は次の日の朝着たんだけど

写真撮ってなかった。






夕飯まで時間あるし

早速温泉に入りましたチュー


寒い中の温泉が気持ちよくて幸せでしたラブラブ





お昼に

大福と炙り寿司一貫とのどくろしか

食べてなかったので

お腹すいちゃって


部屋のお茶菓子と

白えびビーバー 食べちゃった泣き笑い


夜のこと考えて半分にしたよ笑




夕飯前にゲームコーナーで

本気のエアホッケーをしてアセアセ

ロビーでくつろいでから会場へ



半個室になっていて

ゆったり広々としていましたうさぎのぬいぐるみ



この旅の1番の目的ハート懐石


写真撮り忘れたけど

土瓶蒸しが最高だった!


前菜


お造り

生魚苦手だけど

このマグロは人生で初めて美味しいと思いました目がハート

鯛も美味しかった!


メインの蟹


めちゃくちゃ嬉しそうですかに座


無言になりながらひたすら

蟹をむいて食べてましたルンルン


私があまりにも嬉しそうだったらしく

彼が蟹爪の1番好きなところくれたよよだれよだれよだれ


優しすぎるほんわか




煮物、蒸し物


能登牛しゃぶしゃぶ






蟹の炊き込みご飯


蟹の味噌汁


デザート



食べきれない気がしてたけど

最後のごはんも美味しすぎて

食べれちゃったお茶





卓球卓球もしたかったけど

お腹ぱんぱんで部屋でひと休み




もう1度温泉に入ってから寝ましたおやすみ



ちなみに!

こういう宿って浴衣や部屋着が用意してあって

部屋も暖かいんだけど

お布団が薄いことが多い!


それだけだとお腹冷えちゃうの。

特に豪華なごはんで胃が疲れてるから

あっためてあげたい。


なので

私は腹巻持参します看板持ち


旅行先で食べすぎて

お腹痛くて目が覚めるパターン

何度もあるからえーん





朝は早めに起きて7時から朝風呂



雪がしんしんと降ってる中で

朝から幸せでしたハート


途中で彼も起きたので交代



8時から朝食


金沢おでん


出汁巻卵と焼き鮭は

焼きたてを持ってきてくれた目がハート



10時にチェックアウトして

送迎バスで駅に送ってもらいました



3日目はさらに雪が強くなってました雪の結晶





次がラスト!最終日チュー