こんにちは!
宏美ですニコニコ




更新、遅くなりましたお願い







広島3日目は

ベラビスタの朝食から



デッキを通ってレストランに行くんだけど
朝一の景色もよかったラブ





プールサイドのレストラン
エレテギア




ビュッフェ形式じゃなくて
コース形式


まずはスープ

胃を温めてくださいと
とっても美味しい鶏のスープ
これがすっごく美味しかったおねがい


前菜は撮り忘れました。
何を食べたかも忘れました。笑


サラダとフルーツと
パンの盛り合わせサラダ

全部美味しいんですラブラブ


パンにはホイップバターとジャム
そしてサラダのドレッシングは
レモンのドレッシングと味噌のドレッシング




メインは
目玉焼きとソーセージとラタトゥイユ

熱々の鉄板でこれもとっても美味しかったおねがい




食後のコーヒーとともに
コーヒーゼリー、プリン、ヨーグルトがキラキラ


お腹いっぱい大満足でした!



朝食ビュッフェはホテルに泊まる時の
楽しみのひとつだったりするけど
クオリティ高すぎて
この朝食で本当によかったルンルン




チェックインの時に朝食時間を選んで
密にならないように
対策もバッチリでしたイエローハーツ





荷物をまとめて準備して
出る前に写真撮ったりしてカメラ



チェックアウト星



とってもいい天気になっていたので
さらに撮影してからホテルを出発しました!









また来ますハート






ホテルを出て
尾道の千光寺へ



やっぱり猫がたくさんいます三毛猫黒猫オッドアイ猫



尾道を一望



ベラビスタでたくさん写真撮ったのに
他の写真はほとんどなし笑





そして、行ってみたかった

U2 へ

まさかの定休日でしたハートブレイクえーん






尾道駅付近をぐるっと回り
特に見たいところもなく
空港へ照れ



レンタカーを空港近くで返して
すぐそばにあった
八天堂カフェへ口笛



朝食たくさんだったので
2人でオムライス1品とデザート1品に
しました。






空港へ行き、
地域クーポンで
大量のお土産を買いました!




気が向いたら
他のおすすめ広島土産も
リストにするね!笑








夕方には東京へ帰りましたイエローハーツ





今回の広島旅行は
私にとってかなり特別な旅になりました!







次は年末に熱海行ってくるよハート