こんにちは!
宏美ですニコニコ


photo by@hnd.tky






熱海で
隈研吾さんデザインのCOEDA HOUSEに
行ってから

Instagramで

#隈研吾 

で検索しまくってて



隈研吾さんが手がけた建築物を見るのが
楽しくなってきましたニコニコ




しかも!


行きたいと思ってた根津美術館や

国内で今1番旅行したい場所の金沢の
金沢駅前の有名な建造物も

隈研吾さんデザインでしたラブ








隈研吾さんは

東京オリンピックの為に新しくなる
新国立競技場を手掛けてる建築家さん

ってことで名前は知ってたけど


そもそも

建築家さんも
安藤忠雄さんくらいしか知らないし

建築物に興味を持つことが少なかったので

色々知るとなんだか楽しくなってきましたチュー






そして色々知ると

見たくなるし行きたくなるよねールンルン





「夢は知識」

と教えてもらってから


本当にそうだなーと思うことがたくさん!





行きたいところ
やってみたいこと
欲しいもの
見たいものや景色




どんどん増えていってますイエローハート





叶えていこう爆笑爆笑爆笑