こんにちは!


宏美です😊





{F0DC82B5-656B-4F0B-B5AC-ABF0B25F9176}


昨日は

広島出身の同い年の女の子と

お好み焼き❤️








同郷であり、同い年✨

カープにあんまり興味がないとこも

牡蠣が苦手なとこも一緒!笑



彼女が普段使う駅が

私の祖父母の家の最寄駅だったり



共通点いっぱい😎


 

共通点いっぱい見つけるだけで

仲良くなれちゃうよね〜💗






初めましてなのに


お互い普段人に話さない話も


ぺらぺらと😛笑






{802DAC44-211F-4C69-ABD7-A2F411A96B42}


渋谷のじゃけんnou


{B86669D1-EBEC-4E50-8DF2-C94C7AC41D7C}



久しぶりのお好み焼きも


久しぶりの広島弁全開トークも


最高でした💗💗💗






6月に東京に出てきたばっかりで

まだまだがっつり広島弁の彼女に

引き出されるように

広島弁がしゃべれた☺️






私の広島弁が聞きたい方は

彼女と一緒に遊びましょう😘











お好み焼きのあと


この子が前日知り合ったという

男の子と合流して2軒目





まさかの

袋井出身😳😳😳
(浜松市の2つ隣)


一個下だから絶対誰か知ってる人いるはず!!




2人とも初めましてなのに

2人ともとローカルトークができる私✨





面白い夜だったな〜🍻🍻🍻

{778A0DF8-C6DE-4566-8BF2-F3A9AA8FDBD7}