ガッキーorDIE | ほら、ポッキー食うか?

ガッキーorDIE

夢でね、ガッキーが出てきたの。
稲ガッキー吾郎じゃなくて新ガッキー結衣ね。
出てくるの2回目なんだわ、えらい好きなわけでもないのに。

で、なんか命がけで助けとってー、守りきって、現実世界みたいなとこに戻ってきたんさ!

よくわからんタイミングで、オシャレなカフェで俺バイトしとって、家族に今カフェでバイトしとるんだぜ!
って自慢した気がする。

その後多分ニトリに行ったのさ、そしたら横におったやつがヤンキーにぶつかりに行って、謝らずに俺の方きて、したらヤンキー追いかけてきて、催涙スプレーを俺らにかけたの。
しかも背中に。あんま意味ないんじゃないかなぁ。とか思いつつ、夢なのに痛かったんだわ。

んで、俺が、俺ってこんなにキレる事できるんだ。ってくらいキレて、ヤンキーと仲良くなって、さよならしたんだわ。
その後ガッキー含めみんなでスーパー行って、酒飲むことになった。家でね。
車をなんか税理士みたいな人が運転して、うちに向かったんだわ。
その途中にボロいお店に寄ったんだわ、よくわからん男と俺の二人で。






まさかの、おはようでした。



ガッキーは何処へ。。。



最後男と二人て。。




なにこれ、悲しい。





現実より夢の方が楽しいなおい!!!
HAHAHAHA~



iPhoneからの投稿