今日は病院の受診が2軒あったので、くたくたになりましたネガティブ

不妊治療クリニックの診察は相変わらずの待ち時間で、今日は診察までに3時間でした!!

この前よりは早かったですルンルン

しかし、一度当たったとても冷たい女医さんでしたガーン

わからないことや不安なことは必ず聞く!!と決めていたので、いくつか質問できて良かったです電球


そして、

採卵日が決まりました!!おねがいラブラブ

3日後ですキラキラ

取れて1個。

無事に取れることを祈ります花



診察内容予防接種

・血液検査

・卵胞のチェック:卵胞16mm

・注射の練習:セトロタイド、ゴナールF、HMGフェリング

・採卵までのスケジュールと薬の説明

※ベテラン看護師さんが、自己注射の説明や採卵までの薬やスケジュールの説明をしてくださいましたアセアセ

早口で、途中で質問したらイライラされて、びっくりするくらいひどい対応でしたショボーン

ため息もつかれましたタラー

注射器を刺す時の針の向きについて話されている時に、聞き取れなかったので聞き返したら、『わからないならどっちでも良いですむかつき』ときつく言われましたガーン

どうしてそんな態度が取れるのか不思議です。



《薬》

クロミッド50mg×1日分

ロキソニン×2日分

フラジール×3日分


《注射》

ゴナトロピン5000単位


《費用》

血液検査・エコー・診察・注射・在宅自己注射・薬

 約44,000円 保険適用外



スターふりかえりスター

明日、始めて自宅で自己注射をすることになりました。

今日の病院での注射は練習として、自分で打ちましたびっくりアセアセ

緊張と恐怖で変な汗をかきました。

注射器によって蓋の外し方が違うとか、今日の注射後はお腹を揉まないけど明日の注射後は揉んでとか…

色々難しいですねタラー

もう少し優しく丁寧に説明してほしかったですショボーン


落ち込んでる場合ではないですねダッシュ

がんばりますグー


お読みいただきありがとうございます



Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス