診察の待ち時間は4時間半でしたガーン

このくらい当たり前なのでしょうか…

慣れるしかないですね!!


保険適用になって、不妊治療を開始された方が急激に増えたみたいですね。

待合室や廊下の椅子も全て埋まっていたので、違うフロアで待ちましたアセアセ

次回から何か時間が潰せるようなものを持ってこようと思います電球


今日は初めての先生でした。

穏やかな女性の先生で、ほっとしましたおねがいキラキラ


診察内容予防接種

・血液検査

・卵胞のチェック:卵胞15.5mm

・注射:セトロタイド、ゴナールF、HMGフェリング

看護師:卵が急に大きくならないようにする注射ですにっこり

私:念のために確認ですが…私、薬品アレルギーがあります。大丈夫ですか⁇驚き

(とても心配症なので確認してしまいましたアセアセ)

看護師:アレルギーの薬品とは関係ないお薬なので、問題ないですよニコニコ

私:すみません、ありがとうございますネガティブ

看護師:確認してもらった方が良いので、気にされないでくださいにっこり


すごく忙しいはずなのに、とても優しい看護師さんでしたラブラブ

この病院では初めての優しい看護師さんだったので、こちらから話しかけることもできて良かったですルンルン



《薬》

クロミッド50mg×2日分


《費用》

血液検査・エコー・診察・注射・薬

 約33,000円 保険適用外



スターふりかえりスター

片道2時間半かけて通院しています照れ

今日は、診察の待ち時間と合わせて、約10時間座りっぱなしですアセアセ

足は浮腫むし、腰が痛いです。

外は暑いけど、室内はもうエアコンが効いて寒いので、洋服や温度調整が難しいですタラー

何か対策を考えないといけないですねニヤリ


卵さんは少しずつ育ってくれていますラブラブ

私も頑張らないといけませんグー


お読みいただきありがとうございます



Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス