赤薔薇プレコンセプションケアとはピンク薔薇
妊娠する前から女性やカップルが、日々の生活や健康と向き合うことです。


こんばんはウインクスター

今週はプレコンセプションケアの1つ、【週に150分の運動】が達成できないかもしれないと思っていましたアセアセ
でも、今日はすごく天気が良かったので、花を見ながら2時間くらい散歩しましたルンルン
のんびり散歩することを運動時間にカウントして良いかわかりませんが…笑い泣き

【今週の運動記録】
・散歩120分
・フォームローラーを使ってストレッチ
10分×3日

今週、150分クリアしましたラブルンルン
明日あと1日あるので、何か運動できるように頑張ろうと思いますグー


Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス