今日は採卵に向けて卵胞のチェックでした流れ星


前回の受診はすごく雑に感じて、もやもやしていましたアセアセ

だから今回は、質問したいことも用意して行きましたニヤリ

院長先生の診察で、ほっとしましたハート


診察内容予防接種

・血液検査

・卵胞のチェック:前回より2mmしか大きくなっていませんでした。

クロミッド、4日目です。


先生:前回の診察では明後日採卵予定と言っていたみたいだけど、ゆっくり育ってるから来週また様子見ましょうにっこり

私:は、はい驚き

(予定より育ってないということ?大丈夫かな…)

先生:注射なしでいきましょう。1個しか取れないと思うけど、貯蓄ですねニコニコ

私:は、はいにっこり

(先生が優しくて、安心キラキラ)


前回、血液検査の結果説明がなく、結果の用紙ももらえなかったので、勇気を出して『ください!』と言ってみました。ちゃんと前回分と今回分、両方印刷して説明してくださいました。

前回の先生は、『体外受精でいいですよね?』と一方的な感じで、【体外受精のみ希望】で同意書を書くように促されましたが、ギリギリでサインするのをやめていました。

院長先生は『様子を見ながら顕微受精か判断しましょう』とのことで、同意してサインをしました照れ


《薬》

クロミッド50mg×4日分


《費用》

血液検査・エコー・診察・薬

 約15,000円 保険適用外


スターふりかえりスター

前回の受診後に渡された間違ったスケジュールについて、看護師さんから謝罪があり、新しいスケジュールがもらえました。よかったです照れ

先生が5・6名で、ローテーションされており、誰に当たるかわかりませんアセアセ

先生によって温度差があるなと感じています。

毎回院長先生だったらいいのにと、心から思いますショボーン

これからどうなっていくのか不安は尽きませんタラー

でも前回に比べて今回は受診後のもやもやもなく、質問もできました

何ができるのかしっかり考えて、次の受診に備えようと思いますグー


お読みいただきありがとうございます



Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス