こんばんは爆笑星


昨日、今週末に採卵できるかもしれないと告げられました!!

予想していなかったので、昨夜は慌てて、卵子に良い食べ物を検索しまくりましたアセアセ

プレコンセプションケアを取り組み始めたばかりなので、まだコンディションが良いと言える自信はありませんびっくり

しかし!後悔しないように、やれるだけのことはやりたいと思い、食材をたくさん買い込んで、たくさん料理を作りましたナイフとフォーク

栄養をしっかり摂る為に、品数を増やそうと思ったからですサラダ

悪あがき、がんばるぞグー




昨日の診察後に1週間のスケジュールが書かれた用紙を渡されました。

帰宅後、家事がひと段落して内容を確認したら、知らないことや聞いてないことが書いてあり、すごくびっくりしましたガーン

『点鼻薬については薬袋参照』

『次回受診時に使用済の注射器返却』

実際に処方されているのはクロミッドという飲み薬だけです薬

用紙には名前やIDが書いてあり、どう見ても私用に作成されたスケジュールです。

『低刺激法』と書かれているので、それについて調べてみたら、人によるが点鼻薬や注射をほとんど使用しないということがわかりました。

しかし、低刺激法で進めることも、薬のことも全く説明はありませんでした。

本当にこのまま採卵に進んで良いか不安になったので、病院に電話しました。

時間外だったので、取次係の方が出られて、先生から折り返しますと言われました。

しかし『先生と連絡が取れないから、明日電話してください』とのことでしたショボーン

そして今朝電話がきて、『間違ったスケジュールを渡していました』と謝罪を受けました。




わからないことだらけで不安ですアセアセ

でも受け身ではダメだと自覚しました。

説明を受けていないことや、わからないことを、ちゃんと聞けるように頑張ろうと思いますグープンプン

やれることは何でもやろうと決めていますひらめき電球

悪あがき、かもしれませんが口笛



Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス