今日は3回目の通院でした口笛


①診察

②精液検査

夫の検体を緊張しながら運びましたアセアセ


精液検査チューリップオレンジ

量、濃度、運動率、正常形態率

右矢印基準値クリアで問題なし合格

直進率が基準値は超えていましたが、病院の体外受精基準を超えていなかったみたいです。


チューリップピンク

血液検査をして結果が出てからの診察でしたが、結果の説明はなく、紙でも渡されませんでしたショボーン


・3日後に来てください。

・今日からクロミッドを飲んでください。

・今週末採卵になるかもしれません。

この3点だけを早口で言われ、こんなに早く採卵??と頭が混乱してしまいましたあせる

先生:もういいですか?むかつき

私:えーっと… はい、大丈夫です驚き


もう少し説明してほしかったです汗

私が勉強不足のせいか、すぐに言われたことが理解できませんでした。

診察後に色々と気になる事が出てきました。

次回聞けるように準備しておこうと思いますえーん


《薬》

クロミッド50mg 


《費用》

①血液検査・エコー・診察・薬

 約15,000円 保険適用外

②精液検査 約1,200円 保険適用


スターふりかえりスター

ちゃんと排卵されるかわからないという状況だと思っていたので、数日後に採卵できるかもと言われ、動揺していますびっくりアセアセ

もう採卵⁇色々大丈夫かな…不安です。


先生が何を言っているのかわからない…

それなのに質問もできない、何もできない自分が情けないですえーん

資料を読み直して、もう少し勉強したいと思います。

雰囲気に飲み込まれないように、不安で心が折れないように、今日の反省を生かして次の受診日までに準備します!!グー


お読みいただきありがとうございますラブラブ



Laugh Nowラブラブ爆笑

つづくハイビスカス