一昨日の血液検査の結果について、色々調べたり、他の方のブログを読んだりしながら、落ち込んでいましたショボーン


卵の残りがあと少ししかないのか…

可能性はゼロではないと言われたけど、限りなくゼロに近いんじゃないのか…

ディナゲストをやめて1ヶ月、まだ生理が来ないえーん


色々憂鬱になりますねあせる

悩んでいても仕方ないんです汗わかってはいるけど、ついつい考えすぎてしまいますショボーン



しんどい気持ちを吐き出したので、気持ちを切り替えないといけないですね自分を奮い立たせる方法を考えようと思いますグー


不妊治療は私の人生において無駄なことではないと言い聞かせます!!

前向きになれるような音楽や、笑えるラジオを聴いて、少しでも悩む時間を減らそうと心がけようと思いますニコニコ

何かできることはないか勉強して探します。もっとやれることはあるはずだから、頑張ります音譜



Laugh Now!!爆笑

つづくハイビスカス


桜が随分散りましたね。