初診

①看護師による治療の説明:約1時間

本来は初診前に夫婦で説明会を受ける必要がありましたが、受けずに初診の予約を取ってしまいました。その為、この説明を説明会出席の代わりにしてもらえました。


②診察:約30分 

チューリップピンクエコー

チューリップ赤クラミジア検査

チューリップ黄院長による診察

先生が、卵胞が見えないと言われていました。卵巣嚢腫の手術をしたら、卵子をごっそり取っているので、卵子の数が激減している可能性があるそうです。もしかしたら1回に1個ずつしか卵が取れないかもしれないとのこと。その場合は卵を数個貯めてから移植を行うことになると言われました。

検査の結果が出るまで正確なことはわかりませんが、なかなか厳しい状況のようですショボーン


③検査:私

チューリップオレンジ血液検査

 感染症、肝機能、腎機能、貧血、風疹、甲状腺 など


④検査:夫

チューリップ黄血液検査

 感染症、肝機能、風疹 など


《費用》

② 約6,000円 保険適用

③ 約27,000円 保険適用外

④ 約7,000円 保険適用外


スターふりかえりスター

卵巣嚢腫の手術をしたら卵子の数が激減するなんて、初耳で動揺しましたえーんむしろ排卵しやすくなると思い込んでいたので、すごくショックでした汗年齢のこともあるので、サクサクと進めてもらいたいと希望していますが、卵が取れないことには治療にならないので、長期戦になりそうな気がしています。大丈夫かな。初日から不安でいっぱいになりましたショボーン

落ち込み過ぎないように、できることをコツコツとやっていこうプレコンセプションケアとかチョキ


つづくハイビスカス