2回目は緊張はしたけど少し慣れが出た!相変わらずカッコイイ エンブレ君達///

ちゃんと『あんにょん』って目を合わせて言えたし(*^o^*)最後のジュンが適当に『こんちわーこんちわー』って言ってたの爆笑ww

抽選はなんとまた“当たり!!!”



そんですぐさま3回目へ!一緒に行ってた子がミルの本名のうちわ持ってたんだけどそれみてジュンが『チョリョン!チョリョン!チョリョン』って連呼したwうちにまで言ってきたけねwwもううち爆笑しちゃったよwww

抽選は外れてしまいました(;_;)




やっぱりもう1回ハイタッチしたくて1枚購入ww

一番最後に行きたかったけど無理やった!みんなが一番最後に行きたいから動かなくてスタッフ怒ってたwwミアネヨTT


4回目は普通な感じでハイタッチしてハイタッチは終わり!

んでハイタッチ全部終わって抽選待ちしてたら誰かがメンバを呼びドゥンとかジオとかジュンは手を振ってくれたけどスンホだけは机に手をついて下向いてた!まじ怖かったしwww悪魔以上やからねwリダ頑張れって感じやった!


抽選はまたまたまたまた当たり!!!

hero's gdgd days ★゛-SH3D0554.jpg



3枚になったから2枚譲ってLIVE待ち!!!長かったし足痛いし最悪やったわ!





LIVEのために並んで中に入ったはいいがまさかの一番後ろw連番で入りたかったから後ろにしたけどこんなに見えんとは思わんかったし(;_;)あ~300、400番台譲ったの本当にSHOCKやったな(;_;)



始まる前とか3階?らへんにエンブレ何回も出てたみたいだけどうちからの位置じゃ全く見れずTT歓声上がってもいまいち乗れずTT



てかエンブレ背は高いし肌綺麗やし手がでかいし厚いしやばかった///





← 3へつづく