1か月以上の更新になってしまった!


 1か月前と一番大きく変わった所は
 JKからJDになったことやな~(;_;)

 JKは本当にいい時代だったよ(笑)

 しかし、JDは自由が増えたから今まで
 出来んかったことをたくさんしよう!

 とりあえず韓国行きたい!!!
 そしてEVENT LIVEとかにも行きたい!




 てかGW家に帰ってるなうなんやけど
 何にもないから面白くないってゆうw

 早く百点満点の運動会?の動画見たい
 し音楽番組とかの動画が見たい(;_;)



 てかK-POPアイドルみんなイルボンデビュー
 しすぎでしょ!シャイニ、しゅじゅ
 は6月?デビューでしょ?なんかさ
 日本デビューしてないグループのんが
 少なくね?(笑)インピニとかもする
 っぽいしなんだかな~って感じするw



 日本にいるのに会いに行けない辛さTT
 B2STの5/15の大阪は日程的に無理
 やから諦めることにする(;_;)てかさ
 いつも思うけどユニバーサルさんは
 情報遅すぎじゃない?もう2週間前
 なのに詳細でんし無理な日程ばっかり
 組むし地方のB2UTYは本当に辛いわw

 何よりB2STが疲れるやろ!!


 あ~早くソンドンウン ヤンヨソプ ヨンジュンヒョン
 イギグァン チャンヒョンスン ユンドジュン逢いたい




hero's gdgd days ★゛-ファイル0574.jpg

 サワディカ~プ?(笑)

 あっ、5/5の福岡 MBLAQ ハイタッチ会
 行く人いますか~?うちは一人会場に
 向かい同行者の方と合流しようと思っ
 てるんやけど92lineの方いたら是非
 話かけて下さい!!←無理やろww

 あと3日でエンブレに逢えるとかヤバ///


hero's gdgd days ★゛-ファイル1081.jpg


 “超”限定LIVE当たりますように!
 掛け声分からんけ練習してる なうw

 てかみんな朝何時から並ぶんやろ?





 7月は頑張ってFTに行くつもり!!




 ヒョナ可愛い(*^o^*)黒髪似合うし!
 また違った魅力やわ!しかしうちは
 IMMMとHuhみたいな髪型のんが好きハート

hero's gdgd days ★゛-ファイル0051.jpg