昨日ポミニのTeaser公開されましたね!


 あ~もうヒョナのSexyさ何だ(@_@)!
 今までもかなりセ~クスィ~やった
 のに更にSexyさ増しちゃってさ~!
 あ~絶対タメには見えんし同じ1992年
 生まれには見えんよね!やっばいな~

 一人一人公開されていくみたいやけ
 またそれも楽しみ♪最近ガユンの綺麗さ
 も本当にやっばい~ポミニ!!!!

 ↓ってことでみんなもチェケラ!

  4Minute Teaser 




 前記事で大国男児の後輩がデビューと
 書いて大興奮だったけどまたデビュー
 のグループが出て来て大興奮です!

韓国歌手K.Will、「SISTAR」などが所属するスターシップエンターテインメント(以下、スターシップ)は、事務所初の男性グループ「BOYFRIEND」を来月デビューさせると明らかにした。
スターシップは24日「6人組で構成された男性グループ『BOYFRIEND』を来月デビューさせる」とし、「有名作曲家らがタッグを組み、現在はアルバムの最終作業を行っている」と説明した。「BOYFRIEND」のメンバーらは、デビュー前から“イケメングループ”としてネットユーザーの間で有名だった。メンバーのミンウは、K.Willの新曲「口を開くことができなくて」ミュージックビデオでIU(アイユー)と共演した経歴をもつ。また、ヨンミン&クァンミンの双子兄弟は、幼い頃からテレビ出演の経験をもち話題となり、「キム・ヒョンジュンに似ている」とすでに多くのファンをもつ。ネットユーザーらは、彼らについて「さらにイケメンに成長した」とコメントしている。


 この双子はSISTARのMVにも出演済み!

 チョ・ヨンミン&チョ・クァンミンの
 双子もだけどミヌ(ミンウ)がイケメン///

  K.WILL 

 ↑このMV見た時は本当イケメンな“俳優”
 やな~って思いよったけどまさかの
 アイドルやったとは(@_@)あ~楽しみ!


 前記事の“X-5”とこの“BoyFriend”
 4月から大注目です!!!!!!