♪センイル チュッカハムニダ~
 (↑さぁ、あなたも歌いましょう!)
 hero's gdgd days ★゛-ファイル248100010001.jpg
 
 hero's gdgd days ★゛-ファイル0943.gif イユ 1990.3.20
 
 
 イユの声本当好きだよ!てかアボジ
 がトロット歌手とか凄いよね遺伝子w
 
 デビュー前に太っちゃうイユ可愛すぎ
 
 ぽこじゅのセルカみんないいよね!
 
 今度習いに行こうかしら?(笑)
 
 あっ、元がいいからかwww
 
 
 まぁ、ぽこじゅ ファイティンhero's gdgd days ★゛-ファイル0247.gif
 
 

 
 
Shockの感想書こうと思ってたけどめんどくさくて書いてなかった!
 
 
 
Everyday I just can't control~
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル11520001.jpg
 
はい!しょっぱなからそぴ全快で最高モード!そぴの『君を取り戻したくて~』『行くなよ、こんなにも苦しく~て~』とか言われた日にゃあもうやられまくるわ!(笑)いや、私だったらどこにも行きませんよ?(笑)
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル11800001.jpg
 
ドンちゃんの『こんなにも苦しいなら~君を離さずいただろう』の声がタイプ過ぎる///
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル11610001.jpg
 
ドゥの『Ohもう一度そばにきつぇ(来て)~よ』の発音が大好きwノレバンで絶対これやってやる!(笑)
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル11530001.jpg
 
やはり、ギグの声もタイプです///でもやはり“Say No”ん時の声のんが大好き!
 
 
hero's gdgd days ★゛-ァイル11490001.jpg
 
はい。カゥァリスマラッパーだよねー!こやつかっこよすきて何も言えね~ってなるわw
 
ドンちゃんとの掛け合いんとこチェゴhero's gdgd days ★゛-ファイル0223.gif
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル11470001.jpg
 
はい!今更ですがヒョンスンのかっこよさに気づきました。←ヒョンスンペンミアネ~TT
 
『俺と別れ君が幸せなら苦しみにたえるよ~』のかっこよさね!いや、ヒョンスンが俺とか本当なんかじーえーぴーなんだけど!美し過ぎるんやもん!
 
 
とりあえず、びすとかっこよすぎだ!さらに好きになった!!!
 
 
よし!今夜またミル…あっ、見るとするか(笑)
 
 

 
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル02690003.jpg
 
“Dalmatian”の青髪の方凄い気になったから調べたら左の人凄い人やった!
 
ミスエイ シスタ シクリ?←他にもたっくさんのアーティストのラップを教える?みたいな人らしい!いや~凄いな!あともう一つ驚いたのはこのダルメシアンのリダの年齢が30歳だってこと!リダとマンネの年の差凄すぎるわ!
 
青髪の方はヨンウォン?って言うらしい!しかしこの青髪ずっと見てると気持ち悪くなるww確実に食欲無くなるよ!ダイエットにはもってこいだ(笑)
 
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル03810001.jpg
 
↑ねぇ、ミヌってやっぱり鼻詰まってるよね?絶対ティッシュすぐなくなるよね?←あっ、勝手な妄想ですけどww
 
ZE:Aカムバしてミヌとシワンが気になってしょうがなくてしょうがなくて!シワンはたくさん映るのにミヌ少ないよねw追うのが大変ww
 
 
 
 
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル04960001.jpg
 
建国大学の何かに参加したおさんかた!ヒョナとドンちゃんのツーショだと思ってたけど隣にチャンミンいたんやね!!まぁ、どっちにしろ美男美女の集まりだわ!こんな三人が通ってる大学…行ってみたいわ~通いたいわ~!
 
 
 
はい!最後は…
 
みなさんもびすと公式ポーズやりましょう!はい、レッツ ドゥ~!!!(笑)
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル05320001.jpg
 
 
 
なんか本当にまとまりなくてごめんなさーい!←謝る気なんてさっらさら無いけどねw