ALL韓国の事です。興味ない人は2PUSH PUSH BABY~♪
 
 
 
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル01460001.jpg
 
昨日キボム、サンダU-KISS脱退ってなってテンション落ちました。
 
キボム→本格的にピロピロへ
サンダ→事務所には残るけど語学の勉強?
 
 
なんか事務所が追い出したとしか思えないけど…。キボムを使って売名行為?果してこの二人がいなくて成り立つのか…。サンダおらんくなったら国際派じゃなくなるくね?
 
 
分からな~い(;_;)(;_;)
 
今がもっと輝けるチャンスを待つ時じゃないの?
 
 
うちのお気に入りのU-KISS ALBUM がちな永久保存版になってしまったじゃないか!
 
新メンバ…変なのやったら許さない。
 
 

 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル22220001.jpg
 
 
ミルトン(←もはやあだ名以上w)ヘルニアからの復活おめでとう!マンネの割に凄い強いなって思った!!
 
今日のMカさっそくツベで見たけどエンブレ モシッタ~///
 
 
 

 
 
 
ペンミでハグが行われていたとわ…(;_;)ドゥ!!!!!みんなこんなん無しだろ(;_;)
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル19310001.jpg
 
昨日の桂由美のファッションショー!みんなかっこよすぎる!ポミニのドレスも最高やった!ドレスはうち的にジヒョン、ガユンが似合ってて凄い綺麗だったと思う!
 
↑両国行きたかったよ~(;_;)
 
 
hero's gdgd days ★゛-ファイル22160001.jpg
 
↑ドンちゃんかっこよすぎるから後ろ姿だけwあぁ~///後ろ姿もかっこよすぎる!
こんなイケメンどこに行ったら会えますか?びすとぅに会わないまま人生終われないな!
 
 
 
 
 
最近のK-POPアイドゥル達が目まぐるしくて情報に追いつけない(;_;)
 
2NE1、B2ST、MBLAQ、大国男児、SHINee、After School、SHU-I etc
 
正直日本デビューとか全然考えられんけどファイティン!
 
 
 
あっ、3/27の大阪のB2STのイベント行く人いますか?????
 
 
 
 
明日はべろりんちょさん達と遊びます!楽しみ(*^o^*)