しろいうさぎとくろいうさぎ | 東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  


息子の本棚を断捨離中
 

私が大好きで息子に買った一冊
(息子にはヒットしなかったのですが…)
実は私も母からもらった絵本でした
 

何度読んでも琴線に触れ
鼻の奥がツンとなる
切なく優しく静かな物語
 

今回も保留となりました

上質な紙の感触、
ページをめくる音
久しぶりに絵本に触れ
心が落ち着きました
 

#断捨離の途中に
#古い絵本
#捨てられない物
#しろいうさぎとくろいうさぎ
#福音館書店
#思い出達が顔を出す