お稽古事@銀座(写真追加) | 東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  

楽しみにしていたレッスン

 

LivingPhotoの今道先生と

Bon Moments!の千尋先生の

大人気のコラボレッスン

『Crystal Sweets Photo』

 

 

しげみ先生の装花とカメラ講座

千尋先生の何種類ものお菓子

 

洗練されたお二人のセンス

感動のあまり

そのパワーに圧倒され

私のカメラの技術では

その素晴らしさを中々切り取ることが出来ません

 

 

 

スガハラガラスの器がテーブルいっぱいに並び

大人なテーブルセッティングに

 

ガラス好きには堪らない被写体

光を美しくとらえたいと

何度もシャッターを押しました

 

最後にご一緒した皆さまと

千尋先生の美味しいお菓子をいただき

(実は千尋先生のお菓子が食べたいだけの私です)

あっという間に贅沢な時間は過ぎていきました

 

明日が最終日のこちらのレッスン

これから参加される方がいらっしゃるので

残りの写真はまた後日アップします

 

といっても納得のいく写真があまりないんですが・・・

 

一枚だけ追加

こちらのタルト

生地もクリームも

とっても美味しかったです

 

スガハラガラスのプレートとモダンな盛り付け

溢れるセンスに感服いたしまいした!

 

 

ピントがあまーーーい(笑)