第3回も無事終了Room*T Basic Course @ NHKカルチャー | 東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  

すっかり秋めいてきましたね

 

今週木曜日はNHKカルチャー青山教室で

Room*T Basic Course

3回目でした

 

今回製作いただいたのは

長ーく支持をいただいています

『Luxe Ring』

 

 

 

新しさも奇抜さもないシンプルなデザインですが

優しいラインと程よいボリューム感に

 

カラーはクリスタルとゴールドの2色

どちらもより柔らかで落ち着いた輝きにと

グルーの色合いも大人ブレンドに

 

 

 

私たち世代の指が映えるように心がけました

これがいつまでも人気の理由かもしれないですね

 

レッスンでは8割の方がゴールドを選ばれました

ゴールドには

私の大好きなスワロフスキーのカラー

クリスタル・ゴールデン・シャドウを使用

 

 

image 

※画像はsetagaya*mamaさんからお借りしました

 

 

簡単そうに見えて

実は製作過程で

大切なポイントが盛り沢山なこのリング

 

レッスン中にも

「意外に難しい・・・。」と

ため息交じりの呟きも

 

そうなんです

意外に難しいです

でもそう感じてくださっているのは

ちゃんと作ろうと思っていらっしゃる証拠

ポイントを理解してくださっているからこそです

心の中で小さくガッツポーズしました

みなさん、普段使わない脳をフル稼働(笑)

 

熱心な方は色違いの

キットをお求めくださったり

本当にこちらにご参加の皆さま

とっても熱心で毎回やりがいを感じながら

レッスンさせていただいています

 

 

 

 ※画像はsetagaya*mamaさんからお借りしました

 

『Luxe Ring』

setagayamama online store

ずっと販売させていただいているリングです

 

一時、販売をお休みさせていただいていたのですが

購入ご希望の方がたくさんいらっしゃるとの

嬉しいお声にお応えして再販させていただいほど

 

愛されリングハート7

 

ん!?

なんか聞いたことあるネーミング(笑)

 

 

 

ずっと愛用しいただけるアクセサリーを

これからも作っていきます

 

 

 

また今回お手伝いいただきました

LOVE Choupette の宇井講師

UNITED BOUQETの高橋講師

M's BroochのO講師

 

本当にありがとうございました