鎌ケ谷・船橋周辺のママのためのヨガサークルですニコニコ
9月スケジュール出ました音符
新ホームページ はこちら!


虹体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ。


虹みなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり。心身ともに整えていきましょう。産後2.3か月までの方はご相談ください。

虹ママのみ参加もOK!
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう。
小中学生のママもたくさんいらっしゃいます。


星星星星星星星星星星星



8月29日のレッスン報告。


残暑厳しい中、皆さんありがとうございました。

体験の方も夏休み中のお子さんと参加してくださいましたニコニコ
赤ちゃん〜4年生までのキッズたち、
賑やかな夏休みのラフラフでしたねキラキラ


赤ちゃんたちの絡みも可愛く面白かったですラブラブ




スイカ前半スイカ

まずは身体のほぐしとヨガの呼吸からクローバー

毎日慌ただしく過ごす自分から
スイッチを入れ替えて心と身体をゆるめていきました。
ポーズを取るときムリをすると呼吸が浅くなったり、息を止めてしまいがちです。


バランスポーズもありましたが
呼吸をしながらエネルギーを流すようにイメージすると、ムダな力が抜けてバランスも取りやすくなりますよ!


スイカ後半スイカ

ゆっくり立位でしっかり胸をひらいた後は
体幹を無理なく鍛えるアーサナを。

夏は体力が奪われ、運動不足や内臓からの疲れも加わり身体が怠くなりやすいです。

無理なく少しずつ身体も心もニュートラルにしていきましょうウインク




さて
次回レッスンは9/13(金) 和室10時〜ですウインク

ご予約はこちら↓
laughlaugh39@gmail.com

お待ちしています。


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



星 骨盤矯正ネコの手
Instagram @nekonote97 
azuがアップしていますニコニコ