2019年 2月のレッスンスケジュールです。


体験大歓迎です!
ヨガをゆるりとはじめましょう
  ベビーもわんぱくキッズもどうぞ
(産後まもない方はご相談ください)
      
赤薔薇身体が硬い、肩こり腰痛などお悩みがある、
ムリなく身体を動かしたい、とにかくリフレッシュしたい、などいろいろな理由で皆さんいらっしゃいます。
イライラしてしまったり頑張りがちな子育て・・
ヨガで心をゆるめてゆったり呼吸してみましょう

赤薔薇お子様と一緒に、ママだけで、
ヨガを自分のペースで楽しむラフラフですウインク

      

ラフラフは2019年8月で
10年目を迎えます
当初は産後エクササイズが中心の活動でした。

ここ3年ほどは、
子育てママならではの身体の不調を改善し、
育児や生活でのストレスを穏やかな気持ちに向けてくれる、ヨガ中心へ。

赤ちゃんと一緒のママでも、中学生のママおひとりでも来て頂けるラフラフになりました。

スタート当初に来て頂いていた方も、またお待ちしていますおねがい
(改めての入会金は頂きません)