鎌ケ谷・船橋周辺ママの、子連れヨガ&エクササイズサークル、ラフラフです。
ホームページはこちらです!!

ママのためのヨガ&エクササイズサークル

2017年10月11月のレッスンスケジュール
※10月13日②11時10〜は、予約無しOKです!

11月20日は会員限定の「整えるyoga」があります ヨガを深めて行きましょう

体験大歓迎です!
  ベビーもわんぱくキッズもどうぞ
      
ヨガで心と身体が解放されるような気持ち良さを体験してみて下さいね。
  身体の固い方こそ、身体を知る機会になります。
  
ママのみ参加もOK
  ママだけの参加が増えました!
  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう

初めてのご参加は、1000円です。
10月末までは500円です



何かはじめたい秋、この機会にお待ちしています。


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



azuです。


先週末は幼稚園の運動会でした

年中の息子は、

かけっこやリレーものんびりさんだし、
玉入れもなぜか地面に向かって玉を投げているし、予想をこえるマイペースさ。
可愛くておもしろかったー


娘が幼稚園の頃は、
リレーもアンカーだし、必死に走り、必死に踊るから、
こちらも熱くなり悔し泣きまでしたのに。

今回の息子にはほっこりしました


でも年長さんには、ほんとに感動。
オー‼️とか言ってるだけで涙でちゃいました。



がんばる姿は尊いな。




子どもたちに刺激をもらいました
大人も負けていられない気持ちになりますね




しかし
ヨガは、誰かと比べて自分に評価をくだすものではありません。



あの人より出来る、出来ない、 ではなく。
自分を内観して
「今」に心を集中させることがヨガです。



誰かと比べたりせず、こういう人がやるものという先入観はいらず、
ただ自分自身に向き合えるヨガは、




大人がやるのにぴったりだなあ、って思っています
一緒に楽しみましょうねおねがい



Instagramやっています→フォローお願いしますお願いazu
↓アレンジいれたら重心がうまくいかなかったけどたまには動画。



さて、明日のラフラフは二部制です。
時間が①10時〜  ②11時10分〜
ですのでお間違いなくお願いします
※②11時10分〜は予約無しOKです!


テーマパークキッズダンス!レポ☆
前回の活動報告



最後までお読みいただき
                  ありがとうございました