こんにちは鎌ケ谷・船橋周辺ママの、子連れヨガ&エクササイズサークル、ラフラフです。
ホームページはこちらです!!

ママのためのヨガ&エクササイズサークル


2017年8月のスケジュール

おひとりでの体験も大歓迎です
小さな赤ちゃんやわんぱくキッズも歓迎ですよー
ママはリフレッシュしましょう照れ

ふだんはママのみでいらしている方も、
夏休みの園児や小学生も連れてご一緒にどうぞ


予約フォームからのメッセージが届かないとのお声を何人か頂きました。
ご予約フォームについて
しばらくは、
laughlaugh39@gmail.com
まで直接お問い合わせ、ご予約下さい。
(その日のうちに返信しておりますが、
2〜3日しても返信がない場合は迷惑メール設定をご確認お願い致します。)


音譜音譜音譜音譜音譜


こんにちは、mariです音符



いかがお過ごしでしょうニコニコ


台風は大丈夫でしたか?

ノロノロ台風5号の影響で、

帰省や夏休みのお出掛けに影響を受けた方も多かったでしょうね。



我が家は三宅島へ遊びに行く予定で


子供達と海でシュノーケリングや飛び込み、

ボルダリングや真っ暗な夜空で星観察などなど


盛りだくさんに計画して楽しみにしていたけど…




ばっちり台風にハマってしまいましたー笑い泣き




まだ台風は関東からは遠く、島へ行く船は出てたけど

以前行った時も台風で帰りの船が出ず、3日帰ってこれなかった事もあり滝汗



泣く泣く断念アセアセ



そして、急きょ予定変更して

弾丸キャンプへ行ってきましたーキラキラ



三宅島へ行けなかったのは本当に残念だったけど

キャンプはキャンプで、

丹沢の大自然の中でめいっぱい楽しく過ごすことができましたおねがい



ひんやりとした空気

風や音    木の香り

ゆったりとした時間の流れ


全てに癒されましたクローバー




ちなみにこの写真は

右にいる次男が左足をヒルに襲われている瞬間!!

ま、何事も経験てことで
これも夏の思い出の1つですねひまわり


 

さて!
8月23日は、テーマパークキッズダンスありますよ~音符

ラフラフ初の子供を対象にしたワークショップで


ダンスが始めてでも楽しくできるステップや

ステキに踊れる表現方法など

分かりやすく伝えていきたいと思っています爆笑


子供達の夏の思い出、もう1つ増やしましょキラキラ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


クローバー 夏休みはお子さん向けイベント
キッズダンスワークショップ
ひとり300円です!テーマパークダンスを踊ろう!


クローバー 2017年8月のスケジュール


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい