だいすきな桜木町ーーー!!!!!!

最高にきれいきらきらきらきらきらきら

やっぱすきだなーここ。






気になってたけどずっと後回しにしてた
『象の鼻カフェ』の象さんのソフトハート

かーわいーいラブ
濃厚で美味しかったーハート








からの

藤沢にある『8HOTEL』に宿泊。

やばい、おしゃれすぎるえ゛!!!きらきら

スタッフさんも星野源風イケメン!!

おしゃれなお部屋で癒されましたきらきら

ただいつも思うのは、ホテルって
どこも乾燥してんだなーと。
必ず夜中に咳き込む笑

いやいや、4年住んでたのに藤沢のこと
なんも知らなかったなー。
おしゃれなカフェとか飲み屋とかあるし。
まだまだ新発見ありそうだかおきらきらきらきら