神奈川旅行1日目。だいすきな桜木町ーーー最高にきれいやっぱすきだなーここ。気になってたけどずっと後回しにしてた『象の鼻カフェ』の象さんのソフトかーわいーい濃厚で美味しかったーからの藤沢にある『8HOTEL』に宿泊。やばい、おしゃれすぎるスタッフさんも星野源風イケメンおしゃれなお部屋で癒されましたただいつも思うのは、ホテルってどこも乾燥してんだなーと。必ず夜中に咳き込む笑いやいや、4年住んでたのに藤沢のことなんも知らなかったなー。おしゃれなカフェとか飲み屋とかあるし。まだまだ新発見ありそうだ