先日、5月6日に帰省したときauショップ本通店でiPhone5を購入しました。
もともと2008年に日本で販売された初期iPhoneの「iPhone3G」を
Softbankで契約していたのだが大学に入学したとき大学構内及び大学施設周辺
ではSoftbankの電波は拾えないということを知りdocomoに鞍替えした。
docomoでは最近までXperia SXを使用していたが電池の消耗が早く十分
に使えないのでXperia Zの購入を検討。
しかし、間違えてiPhoneしか使えないモバイルバッテリーを誤って購入
したこともありiPhone5の購入意欲はますます高まり購入。
今、パソコンのデスクトップはiMac、ノートPCはSONY VAIO、
タブレットはiPad、音楽プレイヤーはWALKMANとiPodの両刀。
そんな状況でiPhone5の魅力は高かった。
iCloudは便利であった。ゆえに、ソニーLOVEを破ってまで携帯を
iPhone5にしたのだ。だがdocomoは契約中なのでまだXperia
使ってます。セーフ。信者力が弱体してしまったが、、、






