販売員なのに、GWに連休が二回もある私。


戦力外通告か?!


なんて若干の不安は残しつつ

久しぶりのGWを満喫できる喜びにニヤけが止まりません(笑)


GW2回目の休みは

またもやご近所丹沢へGO。

今回は塔の岳。


小学生の頃は毎年キャンプで沢登りをしてから塔の岳登ってました。

青春の地だす!


SKY's LaughingLife

今回は、父親と相方という異色コンビと行ってきました。

相方を無理やり連行してみたら、父親が張り切って、先導してくれました。



SKY's LaughingLife

なんだか、仲の良い二人です。
SKY's LaughingLife

山桜が沢山咲いてました。むは。
SKY's LaughingLife

父親が、夏の縦走の為に足腰を鍛えによく来るらしいんだけど。

階段が延々に続く山道は乳酸バッチバチに溜まります。

今年は父親に便乗して私もちゃんと鍛えようかな。


SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife


絶景ポイントに大きな岩があったから登って遊ぶ僕ら。
SKY's LaughingLife
こう見ると、高山に来た気分ですな。実際は低山。

SKY's LaughingLife



SKY's LaughingLife

山頂到着。

相方、連行されて来た割には体力もあるし、ハシャいで登ってました。
SKY's LaughingLife

山頂でラーメン。
SKY's LaughingLife

「頂上で飲むビールはきっと最高だよ!俺はお酒飲めないから分からないけど!」

と酒飲みの相方に父親が言う。

で、相方はそれを楽しみに山頂目指して

山頂で念願のビールにありつく(笑)
SKY's LaughingLife



父ちゃん、ありがとうよ!
SKY's LaughingLife


帰り道は秦野のほうにある激ウマでシャレオツなパン屋さんで

パンをGETしてペロリ。

SKY's LaughingLife


で。

帰宅したら、

母親が、昨日まで福島の実家に帰って山菜取りしてきたので

山菜パーリー!


大好物のたらの目のテンプラ!!!

ふぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


たけのこご飯も!うまし!!
SKY's LaughingLife

ホクホク。