photo:01



やってまいりました。
第二回 PORK@CRIB

4月29日、屍肉の日に因んでの開催!

PORKは、
横浜では異色な香りを漂わせたい
という想いで一念発起してスタートさせたイベントです。

前回から、今回の開催に至るまで
私は生活に必至な日々で、CREWの皆に丸投げしてしまって、迷惑かけました(´Д` )


今回のメンツは

二度目の出演の
DEXPISTOLSなども参加してるzeebraの作品のリミックスを手掛けたりの
GUNHEADさん!

DJ TONK率いるミルクディッパーの
YUICHIROさん!

そして、ROCKからエレクトロからHIPHOPから。とにかく無法地帯の面白すぎるイベント、LEF!!。
このメンツが一気に回します。
LEF!!CREW

今アルバムがものすごい人気。
多方面からプロップスを受ける
TAKUMA THE GREAT
のLIVE!

そして我がCREWリーダー率いる
イカ臭もいたり。


今回は
私の願い。
横浜にもっと電子音を!
を叶えてくれそうなメンツ勢ぞろい
ってことで。


遊びにきてぷりーず!


PORK

時間
23時~

Guest DJ's
GUNHEAD(LEOPALDON)
LEF!!!CREW!!!(WSZ80,Cbtek!,MAYAKU,MORO)
YUICHIRO

DJ's
SHO-TECH
38

LIVE
TAKUMA THE GREAT
THE SQUID STINKS

secret…