MEATERSでもあり、BIGEARSのノブ兄ちゃま主催の


2ヶ月に一度のゆっるぅぅぅぅ~~~い集い。

<SLOW&STEADY>


が9/20にあったので遊びに行ってきました~~(´∀`)♪



SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

やはりいい場所やぁ~♪

ご飯も美味しい!ガパオとカレーが最高!



SKY's LaughingLife
主催のノブさん、GUESTマヤさん、PAYBACKオーガナイザーはっちゃん★



SKY's LaughingLife
スロステ みぃつ マヤナイト



SKY's LaughingLife
エントランス怖いよっ


SKY's LaughingLife

人い~~っぱいぃ


下は素敵な音聞きながら汗だく~

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife


SKY's LaughingLife

りのさん・・・怪しい!


外は~~

あ。まさにSLOW&STEADYなぢんさん♪
SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife


SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife



階段登って・・・

テラス!!!!


SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

テラスで焼いてる焼き鳥うまうま~~~!
SKY's LaughingLife

テラスからの眺めもやばす。
SKY's LaughingLife


んで日が暮れてきて・・・

SKY's LaughingLife


マヤさんLIVE~~!!PIANOSET!


SKY's LaughingLife
マヤさんの新曲もキュンキュンだったけど。

カーペンターズの青春の輝きにズキュンとくらいました!!!!

涙でそうでした(人T∀T)


そしてマヤさんのアンコールは

ジャミロクワイをカップヌードルver。で歌うというね・・・

ムチャ振りに答えたマヤさんBIGUP!!笑



そしてこの日のMVPはCUT LEMMONことヤスオさぁぁ~ん。

歌って踊り続けるDJ。最高。


ユルい★最高!!

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife

SKY's LaughingLife


そんなこんなで1日ゆる~んと楽しく過ごしました♪


みんなで帰宅~!

SKY's LaughingLife
ばははい。



次は11月ですって!

行くっきゃぬぁい。