久々に・・・ | Laugh Start (・∀・)ノ☆

久々に・・・


ほんと久々に更新してみる口笛


なんとなく


てか、いい気分なので書いてみた(笑)



夕方から熊本に行ったので、夜は3人で飲みに生ビール


同い年の男の子と、先輩上司に連れていってもらったお店は、めっちゃ素敵な創作和食のお店音譜



昔から知ってる人だし、笑える伝説話は絶えず


料理は美味しすぎだし照れ


こんな言葉を言ってしまうと、歳を取ったの実感しちゃうんだけど



やっぱり、昔は❗っていうか、私たちの頃はあり得ない様な出来事が現実で、それが今では笑い話で笑える現実




今の人達にはそれがないんだよね汗



それがいいのか悪いのかって言われると分かんないけど


でも、その時にいれた自分は良かった❗って言うか楽しかった!!


その時代で良かった〰って思う照れ


やっぱ年取った証拠なんかな…



うん(^-^)まぁでも
久々の熊本の夜は、元気で活気が溢れてた爆笑音譜



やっぱいいわぁ〰照れ