有り難いねぇ | Laugh Start (・∀・)ノ☆

有り難いねぇ

 
 
 
 
 
金曜日は久し振りの飲みLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti_05.gif
 
 
 
あんまり乗り気じゃなかったんだけど・・
 
 
 
しかも仕事が終らず遅れて行ったんだけど・・
 
 
 
料理は勿論Laugh Start (・∀・)ノ☆-peti_05.gif旨いLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti_04.gif
 
 
 
そして、めちゃめちゃ笑った~Laugh Start (・∀・)ノ☆-peti00004.gif
 
 
笑い過ぎて顔が痛いってね(笑)
 
 
 
いや~でも楽しかったLaugh Start (・∀・)ノ☆-227771.gif
 
 
 
ただ、カラオケまで付き合ったから、寝たのは2時過ぎという・・(;^_^A
 
 
 
さすがに次の日の仕事はキツかったわ~Laugh Start (・∀・)ノ☆-1248963864-837660.gif
 
 
 
 
で、その日たまたま私だけ仕事が終らず、みんなには先に帰ってもらったら、その後電話があってたのね
 
 
 
会社を出て掛け直すと、駐車場で待っててくれたのLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0002.gif
 
 
 
何事かと思ったら・・
 
 
私の様子が気になったらしく、待っててくれたみたいLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti_04.gif
 
 
 
その人も1週間めちゃめちゃハードで、ふらっふらでやっと乗り越えたトコだったのに
 
 
帰れるー♪(>◇<)♪
 
 
だったのに・・
 
 
 
色々気に掛けててくれてて
 
 
 
そのまま、色んな話をね
 
1時間以上もしてたっていうねLaugh Start (・∀・)ノ☆-image010.gif
 
 
真面目な話に
 
 
経験談も
 
 
 
 
申し訳なくって
 
 
でも、有り難くて
 
 
なんか、有難いLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0001.gif
 
 
 
ただ、
 
 
なぜか最後はニオイの話で終るという(笑)
 
 
 
でも、本当に感謝Laugh Start (・∀・)ノ☆-in0001.gif
 
 
ありがとうございますLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti_05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4161.jpg
 
 
 
桜を見に行こうLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0001.gif
 
 
 
ってコトで出掛けたんだけど
 
 
 
目的の一ヶ所目は峠道ってコトで、ちょっと降りて見つつ、車でゆっくり~ね♪
 
 
 
二ヶ所目は、道が分かんないのに…なんとな~くの感じで向かいつつも
 
 
 
渋滞に何度もハマり諦めるという(笑)
 
 
 
ある程度の計画は必要だねLaugh Start (・∀・)ノ☆-image010.gif
 
 
 
 
あー、1度は見てみたかったなぁ。
 
1本の大桜桜
 
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4164.jpg