満腹ご飯 | Laugh Start (・∀・)ノ☆

満腹ご飯

 
 
 
 
食べ過ぎた…Laugh Start (・∀・)ノ☆-peti_04.gif
 
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4161.jpg
 
 
 
 
食べかけ(笑)
 
 
間には筍豆腐?だったかな。。
 
 
刻んだ筍が入ってて、美味Laugh Start (・∀・)ノ☆-DIMG0101.gif
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4163.jpg
 
 
 
お肉のセット
 
 
 
雑穀ご飯にお味噌汁
 
 
お肉のもろこし煮?
 
 
もやしのワサビマヨネーズ和え
 
 
 
茶碗蒸し!と思いきや…
 
手作り豆腐
 
 
 
どれも美味しかった~(*´∀`*)
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4164.jpg
 
 
 
 
 
こんなにがっつり食べるってないからな~
 
 
 
 
満腹で苦しLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0003.gif
 
 
 
 
ご馳走様でしたLaugh Start (・∀・)ノ☆-17_1_20130117140645.gif
 
 
 
 
 
帰り道、どうでもいい話で笑いつつLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00004.gif
 
 
ふと仕事の話に
 
 
 
ちょっとした話から、リアルに真面目な話に…
 
 
下手な事は言えない感じに
 
 
上の人の意見に下の人の思い
 
 
色んな意見があって
 
 
解り合えないのは、立場や環境のせいなのか…
 
 
 
 
人の思いで仕事をするって、やっぱり難しい事なのかな。。
 
 
大企業じゃないんだから、地場の会社らしく地元の人と一緒に行けたらいいのに…
 
 
 
 
私は単なる事務員だけど
 
 
 
フォローしたり助けになるような?
 
 
 
 
私に出来る事って何なんだろうな?