今夜は | Laugh Start (・∀・)ノ☆

今夜は

 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4000.jpg
 
 
 
 
 
夕方ちょっと用があって会社へ
 
 
 
手土産に近くのお団子屋さんに寄ったら可愛いものが♪
 
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4008.jpg
 
 
 
 
今夜は十五夜満月だからって♪
 
 
 
 
迷わずお買い上げ(笑)
 
 
 
 
 
みんなにお裾分けしちゃいました(^^)v
 
 
 
 
軽~く仕事して(笑)
 
 
仲良しの人のトコにお邪魔してしばらくお喋りしてきた~Laugh Start (・∀・)ノ☆-254112.gif
 
 
 
 
帰り道、家に向かうほど雲が増えてきて・・
 
お月さま見えないー(〇>_<)
 
って諦めつつも
 
 
 
いやいや、雲は晴れるはずLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0001.gif
 
 
 
 
 
う~んLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0005.gif
 
晴れるもんだねLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00002.gif
 
 
 
一度出た時は、まだ雲に隠れてたんだけど
 
 
 
もう一度出てみたら
 
 
見事に雲がなくなってたよLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0001.gif
 
 
 
 
 
 
Laugh Start (・∀・)ノ☆-NEC_4002.jpg
 
 
 
 
 
 
いつまでも眺めていたい程
 
綺麗なお月さま
 
 
 
その名の通り
 
『中秋の名月』
 
だねLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに会社には
 
 
ある物を取りに行ったんだけど
 
 
 
今、整理整頓って事で要らないもの不必要なものは廃棄
 
 
社内で大々的に行われてて
 
 
以前、お願いしてめぐりめぐって頂いたカゴメのポップ?
(名前なんて言うんだっけな・・Laugh Start (・∀・)ノ☆-image010.gif)
 
 
それをロッカーに置きっぱにしてたら捨てられそうになっててLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00004.gif
 
 
 
慌ててお持ち帰り
 
 
 
ただ、大き過ぎて置き場に困るという。。
 
 
 
捨てたくはないし。
 
 
 
でも、譲るにもおっきいから難しいかな。
 
 
 
 
どうにか譲るあてはないものかなLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0002.gif