一騒動に・・ | Laugh Start (・∀・)ノ☆

一騒動に・・

 
 
 
 
 
昨日やっと仕事を終えて、みんなで駐車場に向かってたんだけど
 
 
 
みんな話す気力がなく無言・・
|(-_-)|
 
 
 
 
 
そんな中、どこからか何かの鳴き声が聞こえてきたの
 
 
 
 
何だろうね~?
 
て言いつつも帰ろうとしたら
 
 
 
ある車の近辺でやたら聞こえるみたいで、みんなで車の周りから下まで捜すも・・何処にもいないドンッ
 
 
 
 
耳を澄ませてみると、一番聞こえるのはエンジンルームの中からLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0002.gif
 
 
 
いやいや、まさかね~
 
 
なんて言いつつも、エンジンルームに動物が入ったって話も聞いたことがあるような・・
 
 
と思い、所長サンを呼び、車の持ち主を捜してもらって・・ってやってたら
 
 
 
いつの間にか沢山の人がLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0005.gif
 
 
 
そして、エンジンルームを開けてみんなの携帯で照らしながら捜すと・・
 
 
 
ふわふわした毛の子猫がいるじゃないのLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00002.gif
 
 
 
 
なんとか出たビックリマーク
 
 
と思ったら、何処にも見当たらないドンッ
 
 
でも鳴き声はする
 
 
 
もう何処よー
 
 
って、また捜索
 
 
 
暗くて見えないからって、トラックのライトで照らして
 
 
 
で、一回は車の下に降りたものの人がいっぱいだからか、また車の下のなんかに乗って降りないLaugh Start (・∀・)ノ☆-06_30_10_02004572.gif
 
 
 
どうする?
 
 
でも、どうしようもできないし・・
 
 
 
とりあえず、エンジンルームからは出たから、後は人が居なくなったら降りてくるだろう!
 
 
 
 
ってコトで解散したのLaugh Start (・∀・)ノ☆-in0005.gif
 
 
 
 
なんか気付けば色んな人を巻き込んでの大捜索でしたLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00004.gif
 
 
 
 
私は、背中がちょこっとしか見えなかったんだけど、結構ちっちゃな子猫だったみたいLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00002.gif
 
 
 
 
無事に降りれてればいいんだけどねLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00005.gifLaugh Start (・∀・)ノ☆-peti00005.gif