ぺこ婆 | 笑える森の美女

ぺこ婆

夢の扉の件は、下書き保存してます♡←誰も聞いてないって?

今日は私の趣味の話。

オクヒラテツコちゃんてご存知でしょうか?
オフィシャルブログ「cottoncandy?」

通称ぺこ。

この子のファッションとか世界観がだいーぶ好きです。

因みにデジ子の9個下らしい…いや嘘だろ、おい(T-T)

外国の女の子みたいなファッションが好きで、海外セレブとはちと違う。

カラフルな感じ。

ハイウエストなスカートにデイパックみたいな。

この夏は二階堂ふみさんが言うところの、ロカビリーな感じにもなりたい。

ディズニーランドのアメリカンオールディーズのパレードを旦那さんちのホームビデオで見て、超可愛い!超着たい!って思ったので、あのダンサーさんぽいスカートを作ろうかなぁと。
あわよくば普段履き用にしたい(スカートくらいならイケる←

あ~あ、ぺこちゃんどんぴしゃの世代だったらよかったのになぁ。。。

彼女、アメリカンでカラフルだけど、基本はパープルとピンクを押さえるってところがかなりアツいんですよね。

ぽっちゃりでも自分磨き頑張ってるしね。

ぺこちゃんを崇拝している若い子たちをぺこガールと呼ぶそうです。
そうなると、私はぺこ婆(ぺこばばあ)ってところでしょうか。
いるかな、ぺこばばあ。
隠れぺこばばあでも可。
お買い物したいよ、一緒に。

先輩プリンセスのみなさまってどんなのがお好みなのかしら?
気になる…。。。


そして我が家にやってきた超アメリカナイズなアイテム。


ストアでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが。ちょっとした間違い探しです…わかるかな??


プリンセス(幼女ver.)笑

可愛い、可愛すぎる。。。

プリンセスは集団であればあるほど可愛いが持論です。

これがどうして我が家にやってきたかはまた次回書きます。


さぁどうやって飾ろうか…賃貸マンションの難しさよ…(T-T)