オープニングムービー プレビュー | 笑える森の美女

オープニングムービー プレビュー

お久しぶりです。

FTWまで3週間を切りました…。怖い、怖すぎる。。。


金曜日は夜中までBGMの最終決定と原盤探しをして、やっとやっと全部決まりました。
こだわりすぎて、殆どムービーには音を残してもらえないけど…2016年のばか…(T-T)
でもいいの。。。
音響担当の女性の方に、パークにいるような雰囲気ですね!とチョイスを誉めていただきました♡♡♡

いや、しかし頑張ったわりに、1番好きなプリンセスと魔法のキスの原盤用意し忘れた…(´;ω;`)郵送します、はい。


席次表も印刷終わって、担当者さんに最終確認してもらったら、ミスが見つかる!見つかる!笑
極めつけは大好きな伯母さまの名前、漢字が違ってました…印刷し直します、はい。


土曜日、打ち合わせ補修だったのですが(最終打ち合わせでは準備不足で不備があったため)、金曜日にプレ花嫁から真の花嫁になった、先輩プリンセスじぇすぃちゃんが貴重な時間をさいて、ブライダルサロンまで会いに来てくれました。
超絶可愛いギフトまで頂いちゃいました(T-T)
幸せオーラを纏い、普段から可愛いくせに何倍も美しく見えて、花嫁ってすごい!!!!!とうるうるしました。
このブログを通して知り合えた大切なご縁に改めて感謝。。。


打ち合わせの後は、オープニングムービー撮影。
サロン前のテーブルをお借りして、くまとトランクと格闘しました。。。

日曜日に旦那さまが最後の編集して、音も合わせて、ついにオープニングムービーが完全しました。
我々夫婦は愛着たっぷりなので大満足なのですが、他の方々が見たらどう思うだろう…と思うと不安で夜も眠れるません←ウソです、寝てます。

もしご親切なプリンセスさまがいらっしゃったら、アメンバー限定で、オープニングムービーを載せるので、見ていただけないかなぁと…図々しい事を考えてしまいました。。。

列席してくれる友人には見せられないし、家族?とも考えましたが、、、

このブログの繋がりで、もしそれが実現できれば、、、嬉しい限りです。

今からの申請でも全然構いませんので、もし見てもいいよという方がいらっしゃったら、コメント下さい。

ディズニー好きな方にも、そうでない方にも、見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします<(_ _)>


サロン前での撮影の様子を少しだけ貼ります。


母作:ウェルカムベア(衣装のみ)
父作:ウェルカムトランク(トランク本体)

当日はウェルカムスペースにこれを再現しようと思います♡