こんばんは。
今日はちょっと遅めの更新です。

今日も私が私を満たすためにしていることについて書きます。

自分の考えって生きていると沢山でてくるのに、
あとで思いだそうとすると思いだせないことがありますよね?

なので、私は自分の考えをノートに書いたりしてます。

このブログもその一種です。

そうすると自分のしたいことがゆっくり見えてくるのです。

自分のしたいことが見えてきたら今度はその為に行動します。
その行動をするためにも、
自分のモチベーションを高めにしておかないといけないので、その準備もしないとなんですけどね。


エネルギーのいることを成し遂げるときは、
それ相応の心のエネルギーも使います。

なので、その為に常に自分のモチベーションを高めておきたい。
だから私は私を満たすための努力を惜しまない。

私を満たすことが次のステップにつながるから。
明日も頑張る力になるから。