朝はココナツを買いにいく。

このおじさんのココナツをいつも買っているので、行けば何も言わなくても3つココナツを切ってくれる。彼のココナツは島でも格安のEC3(USD1.12)ドル。



今日はセントジョージ大学でマッサージのお仕事の日。うちのすぐ近くから大学専用のバスでキャンパスまで行く。医学生達は中間テストが近づいているのでかなりストレスが溜まっている。予約もいっぱいだ。


予約いっぱいでヘトヘトでも、ランチを海辺で食べれるの最高!かなり気分転換になる。


キャンパス内はかなり充実していていろんなお店も入ってる。今日は友達のエレクトリファイ(彼は本業はソカシンガー🎤🎶)が野菜を売りにくるので、頑張って丘の上にあるお店まで歩いて行く。


彼の販売する野菜は小ぶりで綺麗。



バナナ、紫キャベツ、スターアップル、パパイヤ、きゅうり、サワーサップ、シーモス、タニア、バナナブレッド。

いっぱい買った😆

これでEC70(USD26)。


私の大好きなチョコレート🍫やさんもお店を出している。


アメリカの大学だけれど、ローカルのビジネスをたくさん入れているところがとても好き。


ふう〜今日もたくさん働いた!💆🏽‍♀️