今日はマッサージ・セラピスト仲間のレネルから、ボート上でのマッサージ💆🏽‍♀️のギグに誘われて行ってきた。



お金持ちのボートではなく、アメリカ🇺🇸のBravoチャンネルの”Below Deck”というリアリティショウの出演者にマッサージをするという設定。グランマル・ベイでクルーが私たちをピックアップとのこと。到着してしばらくすると、女性のクルーがセラピストのコロナのテストをしにくる。

全員、陰性💪🏽


契約上、撮影の間に写真を撮ったりできなかったのが残念。


クルーが私のマッサージテーブルを運んでいる。


ここに小さなスピードボート🚤がきて、私たちをピックアップ。まずは靴👟を脱いで裸足でボート🚤に乗り込むところから既に撮影が始まっている。


15分くらい行ったとこに豪華なデカいボート🚢が停まっていて、そこで出演者の撮影🎬は行われていた。


友達のレネルは小さいボートとか、ゆらゆら揺れるのが苦手でかなり緊張気味。

着いてすぐにマッサージテーブルをセットアップ。カップルマッサージなのでもう一人のセラピスト、ニンキちゃんと一緒に準備をする。


まず最初のカップルが到着。

そんな会話もなく普通にマッサージ。あと10分というとこでクルーが現れ、マッサージを終わりにしろと合図する。

*イメージはお借りしました。


え、突然?

あまりにも突然なので少し続けようと思っていると、窓の外から睨んでる😅。

怖いので、カップルに事情説明して終わらせることに。


怖いお姉ちゃんクルーが、「今度はマスタースイートでマッサージだからすぐ移動して」という。急いでテーブルを畳んで、移動。


ちなみに撮影隊がどこから現れるか全く予想がつかないので、私は何度も何度もびっくりしてしまった😅。マッサージテーブルたたんでるとこ撮影してどーすんの?と思ったけど🤔。


そしてマスタースイート💕

うわー素敵なお部屋💕。

今度のカップルは私たちの名前や出身、なぜグレナダ🇬🇩に住んでいるのかということを聞いてきたりして会話がとても弾んだ。バージニア州からきた人たちで、金銭的、精神的に余裕のありそうな人たちだった。


ふと奥さんをマッサージしているニンキちゃんをみると、奥さんの胸丸出し🫣で仰向けで、胸やお腹をマッサージしてる。えっっ😱😱😱ありえないでしょ。アメリカでは胸マッサージする場合は、クライアントから許可もらい書面にサインしてもらう。一体どんないきさつでそーなったのか、いみわかめ〜😱😱😱。焦る💦が、奥さんは普通におしゃべりしているので大丈夫だったのだろうか。そしてカメラクルー達もその時は入ってこなかった。ホッ😮‍💨


無事にマッサージを終えて、帰る準備をする。ちょうど夕陽🌅が見えて綺麗だったので窓から見ていると、ぎゃっ、撮影隊が真後ろに!あーもう忍者🥷🏼みたいに現れるからびっくりしっぱなしだった。


再びスピードボート🚤にマッサージテーブルを積んで、撮影されながらグランマル・ベイまで戻る。


さようなら👋🏽👋🏽👋🏽

無事に運んでくれてありがとう🙏🏽