今日は久しぶりの水泳教室。

私がニューヨーク🗽に出稼ぎにいくと、娘を海からピックアップできないのでしばらくお休みしていた。



今日も気持ちがいい!!

まずは準備体操から。



そしてかけっこ🏃🏾🏃🏻‍♂️🏃🏽‍♀️!!


コーチたちとお喋りしていると、なんか今日は随分遠いとこでレッスンしてるなとふと思う。たまたまこっちに戻ってきた男の子に「なんであんな遠いとこで泳いでるの?」と聞くと、


「だって裸のおじさんがいるんだもん」って😣。


そういえばホイットニー・ヒューストンの

And I🎶

Will always love you, ooh, I
Will always love you, you🎶“と
デカい声で歌ってるオッさんいるな〜と気づいたけど、いい気持ちになっちゃったのか、裸ん坊で泳ぎ出しちゃったらしい😂


いくつレベルがあるのかわかんないけど、娘はレベル2のAらしい。


教室が無事終わり、家へ向かう。

途中で可愛いちっちゃな図書館📚を見つける。


そして今日はバレンタイン💝だし、ママは料理したくないのでパスタ買ってこー!


ここはイタリア人の経営するパスタやさん。今日はスペシャルでプロセコ🍾一本買うと、生パスタがついてくるのだ。娘がほうれん草のパスタを選ぶ。ここの店員さんたち私たちが通るたびにいつも手を振ってくれる👋🏽👋🏽👋🏽。だからたまにはお買い物してあげないとね😅。


そしてその隣が私のバイト先。


やばい、娘帰りたがらない。。😅

あれもこれも欲しいらしい。

クリスタル、タロットカードや占いの🔮本とかいっぱいあって、

そりゃ楽しいよな〜✨

私もバイト楽しいし、毎日新しいことを学べて楽しい。


でも帰るよ〜!!!!!