近所にできた面白そうなお店で、今日からバイトすることになった。

オーナーのアカーシャさんがインスタで私のことを見つけて連絡が来たのだ。


どんなお店かというと


スピリチュアル系のお店で


精神世界、自己啓発などの本、タロット、クリスタル、お香、マッシュルーム🍄系のサプリ、プランツ🪴などを売っている。

私に声がかかったのは、実は同じ敷地内にhouse of practice と言って、ヨガ🧘🏾‍♂️、太極拳、アフリカンドラム🪘などを教えるスペースもあり、そこでマッサージ💆🏾してくれる人を探していたとのこと。


私的にはマッサージすることに関してはさほど興味がないのだけれど、お店にどんな人がくるんだろうということに興味津々で、時間があるときはお店で働くことになった。お店で働くなんて、高校生以来!?

大丈夫だろうか、私。。。😅



とにかく男のお客さんが多いのに驚いた。バレンタイン💝前日ということもあるだろうけれど、例えばリーディング🔮のギフトやドリームキャッチャー、サプリ系。。。グレナダ🇬🇩の基準でいうと金額も安いわけではないのに、男性はお金を惜しまず大事な奥さんや彼女のために色々買って行った🎁💝。

すごい。感動🥹。


そして新しいお店なので、売り込みにくる人たちもおおい。例えば


キューバ人のダンサー💃

House of practice でアフロキューバン🇨🇺を教えたいそうだ。


オーナーのアカーシャ🇬🇩はできるだけ地元の人たちを巻き混んで、コミュニティを作り上げたいというのが目的なので、商品もそこまでマークアップしていない。


私はこれからどんな出会い💞があるのかとてもワクワク✨している。