今日は娘のクラスメイトの家族とゴルフ⛳️場でブランチ。


すごい景色💚


ゴルフ🏌🏻‍♀️🏌🏻‍♂️⛳️している人はあまり見かけない。


こちらがメニュー


本当はbreakfast of champion にしたかったのだが、アボカド🥑がないそうで

私はEgg Royaleに。娘はFull  English。

グレナダ🇬🇩は旬のものしか食べれないので、ないときは諦めるしかない。でもパッションフルーツ・ミモザ🥂があったのでよかった😋


美味しかった。


娘のはなんかそら豆のようなものが入っててちょっと不思議。でも美味しかったらしい。



なんだかすごい風🌬🌬🌬だった。

飲みものもパンも抑えてないと飛んでっちゃう😂😂😂。

でも久しぶりに集まって楽しかった💖

https://tableagent.com/st-georges/fairways-by-red-crab/


金曜日はタパス🍷🫒🧀をやっているらしいので、是非試してみたい。