今日は娘のクラスメイトのママ友と朝ごはんへいった。ブルワリー@ West Indies Beer Company🍺に朝8:30集合。

はやっ💦


ここは私が以前サルサナイト🕺🏾にきた場所だが、朝から開いてるなんて知らなかった。色々なイベントが行われているが、ママ友がインスタで女性オンリーのボトムレス・ミモザ🥂の宣伝を発見。



お客さん私たちしかいない。

朝ごはんはEnglish Breakfast 🥓🍞🍳、これまた美味しい。


ソーセージもパンも豆も全部美味しかった。そしてコーヒーも☕️飲み放題!

私は子供産んでから、お酒がほとんど飲めなくなったのだが、一緒にきたママ友は

「もと取らなきゃ」とすげー勢いでミモザのみ、ジャンジャンおかわりしてる。そして私の分も頼んじゃう😅「いや、もう飲めない!🙅🏽‍♀️」って言ってるのに😅

「だめ!元取らなきゃ!!」ばっか言ってる🤣🤣🤣。

結局、彼女は6杯、私は3杯。


私は11時に電話でミーティング☎️が入っていたのだが、あまりにも楽しい笑い泣き🥂から時間をずらして、それでもギリギリになって、旦那に迎えにきてもらおうと思ったのに、ママ友がどうしても私を送っていく🚙と言い張る。

「全然、酔っ払ってないし、家すぐ近くだから送って行くから!」と。

彼女はいつもこんな調子だから、酔っ払っているのか、単にハッピー泣き笑いなのかわからない。


あ、うち通り過ぎちゃった。。。凝視

ママ友ちょっと酔っ払ってるかな😅。

「本当にこのフレンドシップに感謝してるの〜」とお喋り止まんない😓。


「あははは〜、私もよ〜💞。

でも家通り過ぎちゃった

えっっポーン

急いでUターン🚙するママ友。


慌てて降りる私に,

Love You——🥹と叫んでいる。

ママ友、どうか無事に家に辿り着いておくれ🙏🏽