今日は最近うちの近所にできたスピリチュアル系のお店のオーナー、アカシャ、に呼ばれて会ってきた。





あまりソーシャルメディアは得意ではないので、ほとんどスルーするだけなのだが、メッセージが入っているのに気づいた。

なんかのプロモーションかと思い、恐る恐る開くと、そのオーナーからだった。


そのお店では、私と娘の大好きなクリスタル、ドリームキャッチャー📿🪬🧿🔮、スピリチャル系の本やタロットカードが売られているラブ

私が大昔ニューヨーク🗽に引っ越した理由の一つが、ニューヨークにはそういうお店がたくさんあったからだ。でもこんなちっちゃい島🏝で、まさに私たちのために建てられたような店が出来るとは!!


アカシャはこのお店を先月オープン、同じコンプレックス内にヨガ🧘🏽‍♀️、マッサージ💆🏽‍♂️、ドラミング🪘などを提供するスペースを建設中。ヨガとドラミングは素晴らしい先生が見つかったのだが、マッサージだけどうもしっくりくるセラピストがいなくて、私をインスタで見つけて連絡をくれたとのこと。二人で話をしている途中で鍼師の友達が入ってきた。そして彼が雇ったヨガの先生🧘🏽‍♀️も私の友達だった。なーんだ、すでに自分の尊敬する仲間が彼のコミュニティにいると知り、ますますテンションが上がった。


実は彼の店のあるコンプレックスはうちから歩いて8分ほど。いつかここでスペース借りてマッサージのビジネスしてもいいかなと考えていた。なので、突然そのぽわ〜ん🫠と考えていた夢がいきなり現実になりびっくりした😳。


今年はとにかくニューヨーク🗽への出稼ぎに頼らず、島🏝での生活を落ち着かせたい。そして自分のコンフォタブルなコミュニティを創り上げたいとおもう。

アカシャのやろうとしていることと、私のビジョンがとても近いので、スタジオの工事が終わり次第、お仕事させてもらおうと思う。

今年はいろいろ素敵✨なことが起きそうな予感❤️🧡💛💚💙💜💗