あーーーっという間に年が明けてしまった🌅🎍🧧。娘の冬休みが三週間もあったのに、毎日遊びすぎてほとんど記憶が残ってない😅。


クリスマス🎄はアンティのオーブンが壊れてしまい、「うちに材料持ってきて料理したら?」と気を利かせて提案したつもりが滝汗、「せっかく息子が帰ってきているのに、自分の家で絶対に料理したいえーん」と気分を余計に悪くさせてしまった。最終的にアンティは近所の友達のキッチンで料理させてもらえることになり、とりあえずクリスマスディナー🎄🎅は無事に終了😅。


島🏝はクリスチャンが多いので、最悪アンティとのディナーがキャンセルになっても、どこのレストランもクリスマスは開いてなくて、初めてニューヨーク🗽が恋しいと思った🎄。


そして次の日、ボクシング•デイはのんびりしようと思ってたのに、突然ベランダから「ハローハロー?」🙋🏽‍♀️と誰かが叫んでいる。

外に出てみるとアメリカ🇺🇸に住んでいる義理の母が

「サプラーイズ!!!!!」

と立っていた。

サプライズすぎるやろ😱。

わたし昼すぎてるっていうのにパジャマだったし、いろんな意味でパニクってしまい隣にいるヤギ🐐よりすごい声出して「ぎゃーーー」と叫んでしまったポーンゲッソリニヒヒちゅー滝汗ムカムカアセアセ!?


それからもうお出かけ大好きの義理母と毎日お出かけで、わたしも旦那も娘も目がくるくる煽りする毎日を過ごしている。


前回のニューヨーク出稼ぎの時にお餅買ってくるのを忘れてしまい、生まれて初めてお雑煮のないお正月。

元旦から海で泳ぎ、

ライブミュージックで踊り、

ラムパンチで乾杯🍹。

カリブなお正月🎍🎶だった。